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Webからの技術情報の取得

サポートポータルでは、以下の情報を参照およびダウンロードすることができます。

  • 製品情報
    リリース・バージョンアップ情報、バグ・障害報告
  • 製品資料
    インストール手順・機能操作マニュアルのダウンロード
  • TIPS&FAQ
    よくあるご質問と回答、補足情報

問い合わせの状況確認

サポートポータルよりお問い合わせいただいたご質問は、サポートデータベースに格納されます。
お客様は、サポートポータルで過去の問い合わせや、現在の質問について、お客様と当社のやりとりを経過時間に沿って確認したり、質問の状況(調査中、回答済み、等)を知る事ができます。
また、状況確認後、該当の質問に対する新しい情報を追加したり、回答に対するご意見を記入することができます。

情報提供

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